2020.04.20
臨時休業日のお知らせ
この度の新型コロナウイルス(COVID−19)の感染拡大、愛知県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、以下の日程を臨時休業とさせていただくことと致しました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑ご不便をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
【臨時休業日】
2020年 4月29日(水・祝)
2020年 5月27日(水)
2020年 6月3日(水)
お客様からのお問い合わせ、ご相談につきましては、本社・各営業所、各ルート担当者、当ウエブサイトにて承っております。
なお、臨時休業に伴い、お知らせしておりましたゴールデンウイーク期間中の営業日程を、下記の通り一部変更させていただいております。
地域や時間帯によって、また緊急事態宣言などコロナウイルスの影響もあり、配送の遅延・配送エリアが限定されてしまう状況等が予想されますので、ご発注・納品などのご依頼、ご相談は十分余裕をみてどうかお早めにお願いいたします。

お客様からのお問い合わせ、ご相談につきましては、本社・各営業所、各ルート担当者、当ウエブサイトにて承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。
|